« 「クレール日より・・・」終了しました | トップページ | くるみボタンでヘアゴム »

キッズポシェット

  またサボってしまいました。
ちょこちょこハンドメイドもしていましたが
最近、これだ~。というもの
全然作っていないsweat01
6月にイベントあるし
チクチクスイッチ入れよう^^
さて、委託でお世話になっている
Re:Happy☆さんに納品しました。
 
P_20160519_154951s_3
 
キッズポシェットheart04
ひもは長めなので
くくって調整してお使いくださいねnote
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

|

« 「クレール日より・・・」終了しました | トップページ | くるみボタンでヘアゴム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/63667767

この記事へのトラックバック一覧です: キッズポシェット:

« 「クレール日より・・・」終了しました | トップページ | くるみボタンでヘアゴム »