« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

スマホケース

P_20160223_095928s


P_20160223_100058s_2

スマホケース、作りました^^

スタイからの違うカタチを作るのって
なんか新鮮ですね^^

チクチクしている時間が楽しかった~^^

昨日はクレールさんでのお仕事でした。

オーナーさんは私用で開店からワタシ一人。
いつも二人で開店準備していたのに
いざ一人でとなると心細かった・・・・weep

オーナーさんが帰ってきたとき。
ホント、ほっとしました。

慣れていかないといけませんね。

3月の梅小路手づくり市用の
スタイがないので
今日からまたスタイ作りです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男の子用**スタイ**

P_20160221_141728s


P_20160221_141623s

男の子用にスタイ作りました^^

今まで4重ガーゼスタイでしたが
6重ガーゼスタイにしました。

そしてこの1ヶ月ちょいで
スタイ100枚作りました。

Re:Happy☆さんの納品、
遅れて申し訳ございませんでした。

本日、荷造りして納品させていただきます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五六市手づくり市、無事に終了しました




P_20160214_100732s_2




P_20160214_100725s

五六市手づくり市、無事に終了しました。

スゴイ風でしたが
たくさんのお客さんがブースにお立ち寄りいただきました。
本当にありがとうございます。

P_20160214_115848s

yuraraちゃんから、バレンタインプレゼントいただきました。
おいしかった~。
yuraraちゃん、ありがと~heart04

次は梅小路です。
春モノ、作っていこうnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰しておりました

長い間、ブログ更新していませんでしたね。
さぼり過ぎていました。

実はワタシ、十数年振りに
働きました。
と、言っても週1ですけどね。

今、納品でお世話になっているクレールさんです。

寄せ植えをしたり、お花のヘアゴムを作ったり・・・。
したことのないことをタダで教わり、
お給料をもらうなんて本当に申し訳ない気持ちです。

逆に講習代払ってもいいぐらい。

できあがった寄せ植えがこちら

P_20160213_150604s


P_20160213_150945s


スタイも大量に作りましたよ~^^

P_20160205_102114s

女の子用

P_20160205_102132s


P_20160205_102140s

男の子用

全部で50枚。

まだまだ、作っていますnote

一部ですが、クレールさんに納品しました。

P_20160213_150617s

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »