« ネックウォーマー | トップページ | メンズ用、ネックウォーマー »

梅小路手づくり市が終了しました

土曜日に行われた梅小路手づくり市が
無事に終了しました。

お天気もよかったのですが
やっぱり寒いですね。

寒い中でもたくさんの方が
ブースにお立ち寄りいただいようで
本当にありがとうございます。

また、ネックウォーマーをはじめ
totti*作品をお買い上げいただき
本当にありがとうございます。

お店番したnono*monちゃん、yuraraちゃん
お礼が遅くなりましたが
寒い中、ありがとうございました。

委託でお世話になっているクレールさんが
15日、百万遍の手づくり市に出店されます。
委託ではありますが
出品させていただきます。

ネックウォーマー、補充しようnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

|

« ネックウォーマー | トップページ | メンズ用、ネックウォーマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/62828858

この記事へのトラックバック一覧です: 梅小路手づくり市が終了しました:

« ネックウォーマー | トップページ | メンズ用、ネックウォーマー »