« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

ネックウォーマー

 イベント告知

 

12月15日(火) 百万遍手づくり市

 

 時間・・・8~16時
 ブース・・・H-1  (境内入って直ぐ左)

 

クレールさんに委託で出品させていただきます。
よろしくお願いします。

**************************************

明日は、百万遍手づくり市です。

先ほど、追加分をクレールさんに
納品してきました。

P_20151214_131944s

レディース用のネックウォーマー

明日だけ天気が悪い・・・
大きなイベントなのに。
悪夢のロハスを思いだします。

明日1日、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンズ用、ネックウォーマー

  イベント告知

 

12月15日(火) 百万遍手づくり市

 

 時間・・・8~16時
 ブース・・・H-1  (境内入って直ぐ左)

 

クレールさんに委託で出品させていただきます。
よろしくお願いします。

**************************************

苫小牧の委託先、Re:Happy✩さんに
冬小物、送りました。

そして、かわいくアップさせていただいております。
よかったら、Re:Happy✩さんのブログ、
みてくださいね^^

そんな、Re:Happy✩さんでクリスマスギフトの
イベントをしています。

P_20151208_144703s

P_20151208_144622s
メンズ用のネックウォーマーを3点ほど

P_20151208_151258s_2

ラッピングして納品しました。
が・・・、画像暗いですねsweat01

よかったら手にとって確認してみてくださいねnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅小路手づくり市が終了しました

土曜日に行われた梅小路手づくり市が
無事に終了しました。

お天気もよかったのですが
やっぱり寒いですね。

寒い中でもたくさんの方が
ブースにお立ち寄りいただいようで
本当にありがとうございます。

また、ネックウォーマーをはじめ
totti*作品をお買い上げいただき
本当にありがとうございます。

お店番したnono*monちゃん、yuraraちゃん
お礼が遅くなりましたが
寒い中、ありがとうございました。

委託でお世話になっているクレールさんが
15日、百万遍の手づくり市に出店されます。
委託ではありますが
出品させていただきます。

ネックウォーマー、補充しようnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネックウォーマー

                                 イベント告知

 12月5日(土)  梅小路手づくり市

             場所・・・京都梅小路公園内

             時間…9時~16時

             *********************************************

 

今日は梅小路手づくり市note

P_20151204_130702s

昨日から宇治も寒くなりました。

ネックウォーマー、作りました^^

P_20151204_130443s

幼児用

P_20151204_130632s

小学生用

昨日はnono*moちゃんに納品するのを忘れ
先ほど届けてきました。
連絡がなかったらホント忘れてましたsweat01
忘れてたというか今日、納品する予定でした。
勘違いしていた。

あぶなかった~wobbly

昨日の晩に納品するものを準備していたら
折りたたみの机がない・・・coldsweats02

あれ・・・、どこだ???

そうだ、クレールさんに貸したままだ~。
夜、9時に連絡して取りに行きましたsweat01

遅い時間にお邪魔してすみません。

昨日はいろんな方に
迷惑をかけてしまいました。

ホント、すみませんでした。

お店番のnono*monちゃん、yuraraちゃん
今日一日、お願いしますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッズポシェット

                            イベント告知

 

 

 12月5日(土)  梅小路手づくり市

             場所・・・京都梅小路公園内

             時間…9時~16時

             ****************************************

P_20151202_113326s_2

ファーを使ってキッズポシェット、作りました^^

紐が長いときはくくってくださいね。

人気色はやっぱり・・・
ピンクです。

   *************

今日は幼稚園の音楽発表会。
miさんはおたふくかぜのためお休みです。

クラスの子も何人かおたふくかぜで
お休みしているみたいです。

ただでさえ人数の少ないクラスなのに
2~3人休んだだけでちょっとさみしい感じになります。

来週からは幼稚園行けそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

持ち手付きバネポ

            

         イベント告知

 12月5日(土)  梅小路手づくり市

             場所・・・京都梅小路公園内

             時間…9時~16時

             *********************************************

P_20151202_113023s


P_20151202_113046s

ファーを使って持ち手付きバネポ、作りました^^

14cmのバネ口を使っているので
オトナの方でもコドモでも使えます。

売れ筋商品の1つですnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマホケース

              イベント告知

 12月5日(土)  梅小路手づくり市

             場所・・・京都梅小路公園内

             時間…9時~16時

             *********************************************

P_20151202_112946s


P_20151202_112957s

ウール素材でスマホケース、作りました^^

落ち着いた感じに仕上がりました。

今度の梅小路手づくり市に持って行きます。

P_20151202_101447s_3

小学校ではマラソン大会がありました。

ayaさんは・・・・、がんばって走りました。
yuクンは、去年より順位を上げ9位でした。
yuクンは笑顔が出るくらい余裕で走っています。

2人とも、いっぱいがんばったねnote

おつかれさん^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

断念

              イベント告知

 12月3日(木)  ニコパンマーケット

            時間・・・10~15時

 12月5日(土)  梅小路手づくり市

             場所・・・京都梅小路公園内

             時間…9時~16時

             ***************************************************

先週、金曜日の朝方、
みいさんが耳が痛~い。と大泣きして起きました。

そうです。
中耳炎・・・coldsweats02
病院でお薬をいただき安静。
しかし、耳の痛さが半端なく頓服を飲むまでに。

その翌日、微妙に耳下が腫れている。
中耳炎でリンパが腫れているのか?
でも幼稚園ではおたふく風邪が流行っているし。
病院に行ったら
「おたふく風邪ですね」と言われた・・・sweat01

中耳炎とおたふく風邪のダブル。

おたふく・・・、そんなに腫れていないし
軽いほうなのかな?
きっと、yuクンも移るだろうcoldsweats02

今は熱も下がりましたがはやり腫れはまだあります。
感染病なので今週1週間は幼稚園お休みして
安静にしています。

なので、イベントで予定していた
ニコパンマーケット、キャンセルとなります。
すみません・・・。

梅小路手づくり市は、委託での出店になります。
ふわふわのネックウォーマー、
ご用意させていただきますので
是非、お手にとってみてくださいねnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »