« ぼぅるきんちゃく | トップページ | スマホケース »

ウールポーチ


イベントの告知

11月6日(金) かおりんちのガレージセール

        10時~15時

 

11月8日(日)  大阪ロハスフェスタ

(クレールさんにブースで参加させていただきます)

11月14日(土) 小学校フェスタ 

   nono*monちゃんの娘さんの通う小学校で
   行います。

*****************************************************

いよいよ明日、かおりんちのガレージセールが
ありますnote

ワタシは7、8日に開催されるロハスフェスタの
搬入に行くため
今回はかおりんちのガレージセールのお店番はしません。
ワタシの代わりにトッシーがお店番しますので
ぜひ遊びに来てくださいnote

今日の夕方に納品しなくちゃいけないので
最終確認と値札つけしなくては・・・coldsweats02
作品も作りたいけどできるかな???

P_20151104_141006

P_20151104_141032

18cmのファスナーを使ってポーチ、作りました^^

ウールが入っているので
秋冬っぽいconfident

このくらいの大きさが色々使いやすいので
つい作ってしまうな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

|

« ぼぅるきんちゃく | トップページ | スマホケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/62616532

この記事へのトラックバック一覧です: ウールポーチ:

« ぼぅるきんちゃく | トップページ | スマホケース »