« ファーバネポーチ | トップページ | ネックウォーマー »

ロハスフェスタ

イベント告知

11月14日(土) 小学校フェスタ 

   nono*monちゃんの娘さんの通う小学校で
   行います。

*****************************************************

P_20151108_085303s


P_20151108_091259s

P_20151108_091050s_2

無事にロハスフェスタが終了しました~^^

最終日にお店番を兼ねて作品も
置かせていただきました。

その日は朝から雨で芝生がびちゃびちゃ。
こんな天気では子連れのお客さんが
少なかったように感じました。

ワタシのネックウォーマーは残念な結果に
なってしまいました~sweat01
が、
ブースにお立ち寄りいただいた方、
お買い上げいただいた方、
本当にありがとうございました。

クレールさん、2日間の出店お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

天気のいい日にリベンジした~い。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

|

« ファーバネポーチ | トップページ | ネックウォーマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/62625640

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスフェスタ:

« ファーバネポーチ | トップページ | ネックウォーマー »