« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

ネックウォーマー

              イベント告知

 12月3日(木)  ニコパンマーケット

            時間・・・10~15時

 12月5日(土)  梅小路手づくり市

             場所・・・京都梅小路公園内

             時間…9時~16時

             ***************************************************

12月3日はニコパンマーケットnote

今回は、クレールさんと共同出店になります。
そして、一緒に活動しているorange*ventメンバーの
作品も持っていきます。
よかったら遊びに来てください^^

ここ最近、宇治も寒くなってきました。
ネックウォーマー、またまた作りました。

P_20151127_135437s


P_20151127_135451s

小学生用 男の子

P_20151127_135735s

パッチンタイプ  小学生用  女の子

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

布、届いた~

P_20151120_110724s


P_20151120_110718s

ネックウォーマーに使おうとポチしてた
布が届きました~^^

slowboatさんのジャガードニット、ピッサキルト、裏毛。

水通ししてさっそく作ろうnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネックウォーマー

イベント告知

11月14日(土) 小学校フェスタ 

   nono*monちゃんの娘さんの通う小学校で
   行います。

*****************************************************

11月最後のイベント、小学校フェスタnote
先週に続き、また雨、雨、雨・・・crying

やはり、ワタシは雨女なんでしょうか???

できあがったモノ

P_20151113_140120s

P_20151113_140142s

ネックウォーマー

サイズ 小学生用

P_20151113_140251s

P_20151113_140226s


ウールポーチ

天候は悪いけどいっぱい楽しも~note

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロハスフェスタ

イベント告知

11月14日(土) 小学校フェスタ 

   nono*monちゃんの娘さんの通う小学校で
   行います。

*****************************************************

P_20151108_085303s


P_20151108_091259s

P_20151108_091050s_2

無事にロハスフェスタが終了しました~^^

最終日にお店番を兼ねて作品も
置かせていただきました。

その日は朝から雨で芝生がびちゃびちゃ。
こんな天気では子連れのお客さんが
少なかったように感じました。

ワタシのネックウォーマーは残念な結果に
なってしまいました~sweat01
が、
ブースにお立ち寄りいただいた方、
お買い上げいただいた方、
本当にありがとうございました。

クレールさん、2日間の出店お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

天気のいい日にリベンジした~い。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファーバネポーチ


イベントの告知

11月6日(金) かおりんちのガレージセール

        10時~15時

 

11月8日(日)  大阪ロハスフェスタ

(クレールさんにブースで参加させていただきます)

11月14日(土) 小学校フェスタ 

   nono*monちゃんの娘さんの通う小学校で
   行います。

*****************************************************

昨晩からの熱でayaさん、学校お休みしましたsweat01

ボーっとしています。
学校で風邪が流行っているんですよね。

ハハは週末、イベントがあるので
どうか、治りますように。

P_20151104_151404s


P_20151104_151319s

ファーを使って持ち手付きバネポ、作りました^^

14cmのバネ口を使っているので
携帯、デジカメ・・・、入ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマホケース


イベントの告知

11月6日(金) かおりんちのガレージセール

        10時~15時

 

11月8日(日)  大阪ロハスフェスタ

(クレールさんにブースで参加させていただきます)

11月14日(土) 小学校フェスタ 

   nono*monちゃんの娘さんの通う小学校で
   行います。

*****************************************************

前回アップしたウールポーチと同じ布を使って
スマホケース、作りました^^

恥ずかしながら、ワタクシもこの間やっとやっと
スマホデビューしまして、
以前作っていたスマホケースに入れたところ
スマホが思っていたよりも大きくて入りにくかった。

P_20151104_141301ss

なので今回はサイズアップで作ってみましたshine

お~、これなら入るup

スマホにはいろんなサイズが
あるんだな。と再確認。

P_20151104_141326s

内布はシンプルに仕上げました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウールポーチ


イベントの告知

11月6日(金) かおりんちのガレージセール

        10時~15時

 

11月8日(日)  大阪ロハスフェスタ

(クレールさんにブースで参加させていただきます)

11月14日(土) 小学校フェスタ 

   nono*monちゃんの娘さんの通う小学校で
   行います。

*****************************************************

いよいよ明日、かおりんちのガレージセールが
ありますnote

ワタシは7、8日に開催されるロハスフェスタの
搬入に行くため
今回はかおりんちのガレージセールのお店番はしません。
ワタシの代わりにトッシーがお店番しますので
ぜひ遊びに来てくださいnote

今日の夕方に納品しなくちゃいけないので
最終確認と値札つけしなくては・・・coldsweats02
作品も作りたいけどできるかな???

P_20151104_141006

P_20151104_141032

18cmのファスナーを使ってポーチ、作りました^^

ウールが入っているので
秋冬っぽいconfident

このくらいの大きさが色々使いやすいので
つい作ってしまうな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼぅるきんちゃく


イベントの告知

11月6日(金) かおりんちのガレージセール

        10時~15時

 

11月8日(日)  大阪ロハスフェスタ

(クレールさんにブースで参加させていただきます)

11月14日(土) 小学校フェスタ 

   nono*monちゃんの娘さんの通う小学校で
   行います。

*****************************************************

P_20151103_143315s


P_20151103_143326s

ぼぅるきんちゃく 、作りました^^


ファーを使ってみました。
また、作ってみようnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいです♪
にほんブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »