« 布小物 | トップページ | イベント、終了~ »

運動会

P1000316s_2




土曜日は幼稚園、小学校の運動会でした。
去年同様、日にちが重なってしまいましたsweat01

パパは幼稚園にハハは小学校へnote

miさん、かけっこでは1位。
バルーン、親子競争・・・、とても頼もしかったそうです。

yuくん・ayaさんもがんばりましたよ。

ayaさんは最後の運動会。
5年生と合同でソーラン節をしました。
自分の部屋で練習していたのを
知っていたんで、より一層感動しました。

結果はayaさん、yuクンの青組は負けてしまいましたが
見ていて本当に楽しい運動会でした。

みんな、お疲れさまhappy01

|

« 布小物 | トップページ | イベント、終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/62412797

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 布小物 | トップページ | イベント、終了~ »