« スマホケース | トップページ | 移動ポケット »

オーダー品、完成




P1000217s

オーダー、いただいてたトートバック完成しました^^

お子さまが小さいときに着ていた
ボーダーワンピをリメイクして
トートバックを作って欲しい。ということで作りました。

でも、シミやサイズが小さくトートバックには
ちょっとムリ。
なので、切り替え部をパッチワークみたいにして
何とか完成note

P1000218s

胸元にあったポケットも、ちゃ~んと使わせていただきました。

P1000219s


裏側は、肩にあったボタンを使いました^^

P1000221s

残った生地でしじみきんちゃくも作りました。

長い間、お待たせいたしました。
夏休み入る前にお渡しすることができ
ホッとしています。

気に入ったくれるといいなnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« スマホケース | トップページ | 移動ポケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/61861240

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品、完成:

« スマホケース | トップページ | 移動ポケット »