« ポケットティッシュケース | トップページ | 布、届いた~ »

移動ポケット

お礼が遅くなりましたが
無事にかおりんちのガレージセールが終わりました。

たくさんの方が来てくださり本当にありがとうございました。

次回は秋ごろに開催します。
みなさんに喜んでいただけるように
チクチクがんばろうnote

そして、明日ですが・・・、
梅小路手づくり市が開催されます。
お天気もよさそうなので是非、遊びに来てください^^

移動ポケット、作りました^^

P1000184s

女の子用

P1000186s

男の子用

P1000185s

中は2つのポケットにしました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« ポケットティッシュケース | トップページ | 布、届いた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/61698511

この記事へのトラックバック一覧です: 移動ポケット:

« ポケットティッシュケース | トップページ | 布、届いた~ »