« ボートポーチ | トップページ | 進級式 »

デキゴト

無事にDONNAマルシェ、梅小路手作り市が終了しました^^

たくさんの方がお買い上げいただいたようで
本当にありがとうございますnote
いつも同じ感じのコモノになってしまいますが
次のイベントに向けてまたチクチクしますhappy01

nono*monちゃん、yuraraちゃん、
お店番ありがとうございました。

春休みはまた実家に帰省しました。
実家に向かう途中、
原宿で途中下車。
山手線・・・、マジで激混みでしたsweat01
春休みはスゴイ・・・。


P1000060s_3

ayaさん、夢の原宿note
ワタシも久しぶり。
と、言っても20年ぶりかな。
かわいいお店、いっぱい増えてるsweat02

P1000063s

原宿と言ったらクレープnote
おいしかったup

買い物しておいしいもの食べて楽しい一日を
過ごしました^^

 

|

« ボートポーチ | トップページ | 進級式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/61397070

この記事へのトラックバック一覧です: デキゴト:

« ボートポーチ | トップページ | 進級式 »