« NOAHさんに納品しました | トップページ | デキゴト »

ボートポーチ

             イベント告知

3月21日(土)  NOAHの手づくり市

      詳細はコチラ→ 

3月28日(土)  DONNAマルシェin田山小学校

       詳細はこちらから→☆

*****************************************************

miさんの終業式です。

毎年、お世話になった担任の先生に
ハンドメイド品をあげています。
去年はバネポ+ヘアピン
おととしはしじみきんちゃく+ヘアピン
その前はコサージュ・・・。

P1040294s

P1040292s

P1040290s

今年は、
snowwingさんのパターンでボートポーチ作りました^^
20cmファスナー使用

キルト生地で作ったのでふわふわしています。
底にはしっかりとしたハンプを使いました。

底の三角部、歪んでいますねcoldsweats02
先生、スミマセン・・・sweat01

それと画像はありませんが
今回はリボン付きのヘアゴムも作りました。

気に入っていただけるとうれしいです。

これから園に行ってきますnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« NOAHさんに納品しました | トップページ | デキゴト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/61308429

この記事へのトラックバック一覧です: ボートポーチ:

« NOAHさんに納品しました | トップページ | デキゴト »