« ぼうるきんちゃく | トップページ | ボートポーチ »

NOAHさんに納品しました

             イベント告知

3月21日(土)  NOAHの手づくり市

      詳細はコチラ→ 

3月28日(土)  DONNAマルシェin田山小学校

       詳細はこちらから→☆

*****************************************************

NOAHさんの手づくり市の開催にあたって
nono*monちゃんと一緒に納品に行ってきました~note

P1040285s


P1040286s

細い路地に入っていったところに
かわいい建物がありました。

外観もステキですが中もステキでした。
かわいすぎheart04

無事、納品も終わり
NOAHさんでランチいただきました。

P1040287s

チキンのホットサンド、おいしかった。

NOAHさん、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« ぼうるきんちゃく | トップページ | ボートポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/61298703

この記事へのトラックバック一覧です: NOAHさんに納品しました:

« ぼうるきんちゃく | トップページ | ボートポーチ »