« マラソン大会 | トップページ | スタイ »

hibi+ さんのショールカラーコート




P1040240s

お友達からオーダーをいただき
hibi+ さんのショールカラーコートを作りました。
サイズ120

裾と袖がちょっと短めなので
2cmほど長くしました。

ちょうどいい長さになりましたが
もう1~2cm長くてもよかったかな。

P1040241s

裏地付けにも挑戦
やっぱり裏地があったほうが絶対暖かい。

初めて作るショールカラーコート。
そして、この型紙・・・、
裏地付きではないので苦戦しましたwobbly
ブロカーさんのを見ながら
なんとか裏地付けできました。

お友達も気に入ってくれたので
本当にうれしいです。

オーダーをいただいてから
かなり日にちが経ってしまいスミマセンでしたsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« マラソン大会 | トップページ | スタイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/61204262

この記事へのトラックバック一覧です: hibi+ さんのショールカラーコート:

« マラソン大会 | トップページ | スタイ »