« パッチンタイプのネックウォーマー | トップページ | リバーシブルネックウォーマー »

梅小路手づくり市、終了しました

梅小路手づくり市、無事終了しました^^

寒い一日でしたが
お立ち寄りいただいたかた、お買い上げいただいた方
本当にありがとうございました。

今年のイベントはこれで最後になりました。
また来年もよろしくお願いします。

nono*monちゃん、yuraraちゃん、
寒い中のお店番ありがとうございました。

11日、ニコパンがあります。
クレールさんへの委託での出店となりますnote

子供用~大人用のネックウォーマーを
出させていただいております^^

場所・・・宇治産業会館
時間・・・10~15時

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« パッチンタイプのネックウォーマー | トップページ | リバーシブルネックウォーマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/60778202

この記事へのトラックバック一覧です: 梅小路手づくり市、終了しました:

« パッチンタイプのネックウォーマー | トップページ | リバーシブルネックウォーマー »