« 梅小路手づくり市、終了いたしました | トップページ | inoriベスト »

ロハス、終了いたしました

  イベント
11月8日(土) 小学校フェスタ

****************************************************

遅くなりましたが、ロハス無事に終了いたしました~^^

開催中、一時的な雨があったものの
たくさんの方が立ち寄ってくれました。

また、お買い上げいただき本当にありがとうございましたnote

そして、クレールさん、ボヌールさん
一日大変お世話になりました。
ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« 梅小路手づくり市、終了いたしました | トップページ | inoriベスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/60600942

この記事へのトラックバック一覧です: ロハス、終了いたしました:

« 梅小路手づくり市、終了いたしました | トップページ | inoriベスト »