« 久々のコモノ | トップページ | ボーダー柄で・・・ »

イベントの告知

気がつけばもう10月。
久々の更新になってしまいましたsweat01

その間にnono*monちゃんのご紹介でfatto a manoさんに
納品させていただくことになりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、10月からは本格的にいろんなイベントがあります。

10月4日(土) 梅小路手づくり市      
     9時~16時
    京都梅小路公園内

nono*monちゃん、yuraraちゃんがお店番です。
よろしくお願いします^^


10月5日(日) ふかきた音楽祭
     10時~
    大阪深北緑地内

nono*monちゃんとお店番です。

イベントに間に合うように製作中ですnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« 久々のコモノ | トップページ | ボーダー柄で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/60404941

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの告知:

« 久々のコモノ | トップページ | ボーダー柄で・・・ »