« しじみきんちゃくをアレンジ | トップページ | しじみきんちゃく »

スマホケース

3日間のロハスフェスタ、終了しました。
今回、クレールさんに委託で出させていただきました。
本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでしたnote

次のイベント決まりました^^

              5月3日(土) 梅小路グリーンフェスタ 

                     9時~16時
                     梅小路公園

               nono*monちゃん、harusyちゃんがお店番します。
                      よろしくお願いします。

****************************************************************

P1030952s_2
P1030949s_2

スマホケース、作りました^^

またまたボーダーで・・・coldsweats01

P1030951s_2

全部で6個、完成note

次はしじみきんちゃく、作ります。
これもボーダー柄で・・・smile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover

|

« しじみきんちゃくをアレンジ | トップページ | しじみきんちゃく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/59557887

この記事へのトラックバック一覧です: スマホケース:

« しじみきんちゃくをアレンジ | トップページ | しじみきんちゃく »