« トートバック&ポーチ | トップページ | 卒園式 »

SZip pouch

今日でmiさんが通っている
もも組さんが終わりです。

最初の頃は恥ずかしそうにしていたmiさん。
今ではお友達にはちょっかいをしたり
叩いたり、おもちゃを取上げたり・・・、
と、ジャイアン化してお友達に
迷惑掛けております。

そんなmiさん、お友達には
「miク~ン」と愛されています。

本当にありがたいことです^^

今日でもも組さんが
終わりだと思うとホントさみしいです。

感謝の意をこめて、H先生と補助に入っていたI先生に
こちらを作って渡しました。

P1030743s_2

snowwingさんのパターンでSZip pouch^^

P1030742s

背面にはティッシュが入るように。

P1030747s

ポケット付き

P1030744s

中はこんな感じ^^

H先生、一年間いろいろありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« トートバック&ポーチ | トップページ | 卒園式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/59283677

この記事へのトラックバック一覧です: SZip pouch:

« トートバック&ポーチ | トップページ | 卒園式 »