« にこぱんマーケット、無事に終了しました | トップページ | 耳あて帽子 »

梅小路手づくり市、無事に終了しました

P1030473s


P1030474s

無事に梅小路手づくり市終了しました。

今年になってから度々お店番させていただくことに
今回初めての梅小路手づくり市でのお店番。

思っていたよりブース数の多さにビックリ。
いろんなお店があり楽しい一日でしたnote

P1030476s

当日の朝に仕上げたネックウォーマーを
持っていきました^^

初のメンズ用。
全部、お嫁に行きました^^
うれし~note
そして、お買い上げありがとうございました。

耳あて帽子のオーダーも2件
いただいております。
さっそく、作っていこうと思います。
出来上がりまでもうしばらくお待ちくださいconfident

P1030497s

イベント後、京都駅にツリーを見に行きましたxmas
ステキでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover

|

« にこぱんマーケット、無事に終了しました | トップページ | 耳あて帽子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/58719718

この記事へのトラックバック一覧です: 梅小路手づくり市、無事に終了しました:

« にこぱんマーケット、無事に終了しました | トップページ | 耳あて帽子 »