« レッグウォーマー**子供用** | トップページ | 梅小路手づくり市、無事に終了しました »

にこぱんマーケット、無事に終了しました

二日間のにこぱんマーケット、無事に終了しました。

初日はムスメのマラソン大会で遅れて行きましたが
それでもたくさんの人が手にとってください、お買い上げ
いただき本当にうれしいですnote

ありがとうございますconfident

二日目は委託での出品になりましたが
こちらでもお買い上げいただき
本当にありがとうございました。

そして、お店番していただいた方、
ありがとうございました^^

次のイベント決まりました。

7日(土) 梅小路手づくり市

ネックウォーマーを作って持って行きます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover

|

« レッグウォーマー**子供用** | トップページ | 梅小路手づくり市、無事に終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/58706284

この記事へのトラックバック一覧です: にこぱんマーケット、無事に終了しました:

« レッグウォーマー**子供用** | トップページ | 梅小路手づくり市、無事に終了しました »