« いよいよ、1day shop | トップページ | ネックウォーマー25本 »

ふくふくポーチ

     ニコパン market 12月4日(水)・5(木)

               場所・・・宇治産業会館
               時間・・・10時~15時

              4(水)はお店番します^^          
             5(木)は委託でお願いしてあります。
           nono*monちゃんとharusyちゃんがお店番しますnote

*****************************************************************

無事にかおりんちの1day shop終了しましたnote

開店前からたくさんの方が来てくださいました。
「かわいいheart04」というお声、たくさんいただきました。
その言葉がウレシイデスsign03

そんな中、雨が降ったり止んだりと・・・。
ややこしいお天気。
少し肌寒いし・・・。
商品が濡れないように移動したり・・・。

と、皆さんにはご迷惑おかけしました。

何点かオーダーいただきました。
出来上がり次第、お渡しします。
もうしばらくお待ちくださいnote

P1030377s

ふくふくポーチ。
色違いで作りました。
こちらはすぐに完売になりましたnote
お買い上げありがとうございました^^

そして、かおりん。
一日、お疲れさま。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover

|

« いよいよ、1day shop | トップページ | ネックウォーマー25本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/58577870

この記事へのトラックバック一覧です: ふくふくポーチ:

« いよいよ、1day shop | トップページ | ネックウォーマー25本 »