« しじみきんちゃく | トップページ | ふくふくポーチ »

Nico パン market、終了しました^^

無事にNico パン market、終了しました~^^

初めての出店場所。
どんな感じか不安もありましたが
たくさんのお客さん、出店者のみなさんのおかげで
楽しく終わることができました。

ありがとうございました。

遊びに来てくれた幼稚園のママ、
ありがとうnote

12月も出店予定としております。
新作を作ってお待ちしたいと思います。

nono*monさん、一日お疲れさまでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« しじみきんちゃく | トップページ | ふくふくポーチ »

コメント

先日はお疲れ様でした。

室内は雨風関係ないしいいね。

次回もすぐあるし、気を引き締めて頑張ろう(*^_^*)

投稿: take | 2013年9月15日 (日) 21時54分

こちらこそ、お疲れさまでした^^
22日、上賀茂。
それに向けて作成中です。
お店番、お願いします^^

投稿: totti* | 2013年9月16日 (月) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/58190421

この記事へのトラックバック一覧です: Nico パン market、終了しました^^:

« しじみきんちゃく | トップページ | ふくふくポーチ »