« もも組さん | トップページ | 初登園 もも組さん »

ふくふくポーチ

昨日は母の日。

子どもたちから素敵なプレゼントいただきましたnote

yuクンからは写真立て(園で作ったもの)
ayaからはキーホルダーをいただきました^^

大切に使わせてもらうね。
ありがとうhappy01

P1020889s

今、ふくふくポーチ作成中。
何個が完成したものの持ち手の在庫切れ。
入荷次第、また、アップします。

実はここ数日間、
パフT・・・、作っていたんです。
・・・が、何枚も作る。しかも、サイズ違いを・・・。
だんだん飽きてきちゃって
違うのを作りたくなっちゃう。

それが・・・、ふくふくポーチ。

ちょっとした息抜き。
違うもの作るとやっぱり新鮮でいいですね。

パフT、完成したらclairさんに
納品します。
もうしばらく、お待ちください・・・sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« もも組さん | トップページ | 初登園 もも組さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/57375999

この記事へのトラックバック一覧です: ふくふくポーチ:

« もも組さん | トップページ | 初登園 もも組さん »