« 帰省しました | トップページ | ラグランプルオーバー、納品しました^^ »

two-bottleさんのモモンガプル、届いた~

P1020806s

yuクンの進級式、行ってきました^^

この3月にベテラン先生が辞められ
若い先生がきました。
yuクンの担任の先生は15年目のベテラン先生。
ayaさんのときはもってはもらえず
やっとやっとK先生のクラスになりました。

yuクン、最後の園生活。
子どもよりワタシのほうが楽しみですnote

一年間、お世話になります^^

さて、進級式から帰ってきたら
ポストに大きな封筒が・・・。

P1020811s

先月、ポチッした
two-bottleさんのモモンガプルのパターンが
届いてましたnote

かわいいパターンでうれし~~。

さっそく作ってみようconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« 帰省しました | トップページ | ラグランプルオーバー、納品しました^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/57117206

この記事へのトラックバック一覧です: two-bottleさんのモモンガプル、届いた~:

« 帰省しました | トップページ | ラグランプルオーバー、納品しました^^ »