« 1day shop、クレール日より。。。 | トップページ | GW »

クレール日より。。。、無事、終了しました

無事に
クレール日より。。。、無事、終了しました~^^

お天気もよく
たくさんの方が来ていただき
本当にありがとうございましたnote

幼稚園のママさん、バレー部さんが
たくさん来てくれて本当にありがとう^^

お店番の間・・・、ちょっと抜け出して
sweetさんのフラワーアレンジメントをしました。

母の日も近いので両家の母親にプレゼントしようと思いますpresent

それまで我が家の観賞用に・・・coldsweats01

あっという間の1day shopでした。

オーナーさんのご協力のもと
無事に一日が楽しく終わりました。
本当にありがとうございました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« 1day shop、クレール日より。。。 | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/57236377

この記事へのトラックバック一覧です: クレール日より。。。、無事、終了しました:

« 1day shop、クレール日より。。。 | トップページ | GW »