« ラグランプルオーバー、納品しました^^ | トップページ | 1day shop、クレール日より。。。 »

イベントが決まりました

P1020830s

イベントが決まりました^^

委託でお世話になっているclairさんの1day shop。
「クレール日より。。。」が
4月23日(火曜日)
に開催されます。

今回で第7回目を迎えます。

そのイベントに初参加。
どんな感じになるか今からすごく楽しみですnote

あと1週間。
作品作りに専念しなくては・・・sweat01

詳しくはclairさんのブログを見てくださいねnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« ラグランプルオーバー、納品しました^^ | トップページ | 1day shop、クレール日より。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/57183222

この記事へのトラックバック一覧です: イベントが決まりました:

« ラグランプルオーバー、納品しました^^ | トップページ | 1day shop、クレール日より。。。 »