« その後のミシン・・・ | トップページ | リバティキティちゃん »

大きなダンボールが届いた~^^

P1020668s

大きなダンボールが我が家に
届きましたnote

そのダンボールとは~、

あるブログの方のサイトにお邪魔しました。
そのときのタイトルが・・・、

『布処分をてつだってくれる方(もらって頂ける方)いませんか?』

思わず、
コメントにメッセージ入れました。

抽選でニットが頂ける。
と言うことでした。

運がないワタシ・・・sweat01
おそろおそろ、抽選発表をみたら
ワタシの名前が書いてあるじゃないかhappy02

何度も名前を見てしまった。
ホント??うそ??
いや、ワタシの名前。

やった~notes

では、開けてみようnote

P1020669s

お~、ダンボールいっぱいhappy02

P1020670s

こんなに入っていました。

何作ろうかなheart04

Hさん、
大切に使わせていただきますshine
また、ブログ拝見しますね。

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« その後のミシン・・・ | トップページ | リバティキティちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/56893000

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなダンボールが届いた~^^:

« その後のミシン・・・ | トップページ | リバティキティちゃん »