« 大きなダンボールが届いた~^^ | トップページ | ししみきんちゃくの内布として »

リバティキティちゃん

お礼が遅くなりましたが
無事にちくちくマーケットvol.2が終了しました^^

たくさんの方がお立ち寄りいただき
本当にありがとうございましたnote

P1020675s

今日、幼稚園のママさんから
リバティのキティちゃん柄の布をいただきましたnote

リバティ・・・、
お高くて買えませんsweat01

も~、いただいたときウレシかったですheart04
なに作ろうかなconfident

かわいい布なのでハサミ・・・、入れられるかな。
観賞用になる???

Kちゃん、ありがとね~note

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

  •  
  • |

    « 大きなダンボールが届いた~^^ | トップページ | ししみきんちゃくの内布として »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/56906780

    この記事へのトラックバック一覧です: リバティキティちゃん:

    « 大きなダンボールが届いた~^^ | トップページ | ししみきんちゃくの内布として »