« 花柄キルトでトートバック | トップページ | hibi+さんの型紙届く »

梅小路手づくり市終了しました

   ちくちくマーケット Vol.2

   2月27日(水) ~3月4日(月) ※最終日は17:00終了

  場所・・・パラ・ルシルセさんのイベントブース内

    詳しくはnono*monさんのブログを
       ご覧くださいnote

 

****************************************************

お礼が遅くなりましたが・・・、
無事、梅小路手づくり市終了しましたnote

突風が吹きテントが飛んで行きそうな勢い
だったそうです。
家の周りでも雪がちらほら飛んでいました。
寒い一日でした。
そんな中でも、たくさんのお客さんが
手に取り、お買い上げくださり
本当にありがとうございますnote

nono*monさん、yuraraさん
お店番ありがとうございました^^

そして・・・、
ちくちくマーケット Vol.2
が本日17:00で終了となります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« 花柄キルトでトートバック | トップページ | hibi+さんの型紙届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/56885963

この記事へのトラックバック一覧です: 梅小路手づくり市終了しました:

« 花柄キルトでトートバック | トップページ | hibi+さんの型紙届く »