« CRAFT PUKUさんから布届く | トップページ | inori**マーガレット** »

その後のミシン&集まった~^^

ミシンの上糸が張り修理に出しました。

「大丈夫ですよ^^」
の一本の電話・・・coldsweats02

いやいや、、本当に張っていたんです。
こう見えて、ミシン歴8年。
腕はイマイチ、センスイマイチですが・・・、
え~~、異常なし。
上糸調節して、ボビンのところを分解して
掃除して・・・、
いろいろしました。

「では、点検してお戻しします」

「はい」
しか言ませんでした。

だって、異常ないんだもん。

そして、戻ってきたミシン・・・。
いろんな種類で縫われた布一枚には
きれいに縫われていました。

子どもの風邪と一緒です。
家では咳、鼻水が出ていたのに
病院に着くと
その症状がでなく
「咳は痰混ざりの・・・」
と説明しても
「大丈夫だね」
と、あっさりと診察が終わる。
こんな、パターンと一緒です。

異常なしで戻ってきたので
縫ってみたら
きれいに縫えています。

これで、またチクチク開始です。
修理の間にお借りしていたミシン、
Tちゃんありがとう。
また、お返しにお邪魔しますねnote

話しは変わりますが、
ず~っとず~っと前から集めていた
モノがやっと集まりました。

それは・・・、

P1020697s

チョコボールのエンゼルマーク。
一度も金のエンゼルマークは出ませんでしたが
銀のエンゼルマーク5枚が
集まりました。

さっそく、はがきに貼り出してきましたnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« CRAFT PUKUさんから布届く | トップページ | inori**マーガレット** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/56944992

この記事へのトラックバック一覧です: その後のミシン&集まった~^^:

« CRAFT PUKUさんから布届く | トップページ | inori**マーガレット** »