« inori**マーガレット** | トップページ | hibi+ ラグランプルオーバー ショート丈 »

終業式

幼稚園の終業式・・・、
無事に終わりました。

一年間、お世話になったT先生。
この、ブログではちょっと言えませんが
色々とお世話になりましたsweat01

少しばかりですが
お世話になったしるしに
ぼうるきんちゃくとカボションピンをプレゼントしました。

P1020701s

そして、この園から
5人の方が去ります。

yuクンが乗っていたバスのおじさん。

体育のK先生。
結婚退社。

ayaさんが年少の時
担任だったY先生。
こちらも結婚退社。めでたいですshine

ayaさんが年長の時
担任だったE先生。
こちらも結婚退社。めでたいですshine

うわさでは4人が去るとは
聞いてはいましたが
もう一人、副園長H先生が去っていきます。
定年退社。
地元の保育園でがんばるそうです。

H先生は
明るく園を盛り上げてくれた先生でもあったので
いなくなるのが残念です。

yuクンはもちろん、ayaさんから
お世話になった先生ばかりなので
寂しいです・・・sweat01

本当にありがとうございましたsign03

夕方・・・、
yuクン、ダウンしました。

昨晩、熱があり朝には平熱。
下がった~^^と思い園に行かせたのですが
園から帰ってきたyuクンの
目つきが怪しい。
しかも、足が痛い。ってsweat01

そういえば、
隣のクラスではインフルBが流行っている。

まさかと思い病院に行ったら
「インフルBですね」

やっぱりね。

インフルAにもかかったyuクン。
春休みには実家に帰省するので
みんなに移っていないといいんだけどね^^;

yuクン、早く治るといいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« inori**マーガレット** | トップページ | hibi+ ラグランプルオーバー ショート丈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/56965408

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式:

« inori**マーガレット** | トップページ | hibi+ ラグランプルオーバー ショート丈 »