« ファーdeネックウォーマー | トップページ | ちびねこパックの中身 »

梅小路手づくり市終了しました

  2月10日(日) 枚方宿くらわんか五六市 

           10時~16時
         京阪枚方市駅下車すぐ
       ブースNo13-44 ビオルネ前

******************************************

遅くなりましたが・・・・、
梅小路手づくり市終了しました^^

天気が微妙でしたが
晴れ女のnono*monさんで
お天気が回復note

で・・、
ネックウォーマーの売れ行きは・・・でしたが
お買い上げしていただいた
お客さまに感謝です。

ありがとうございます。

そして、
nono*monさん、harusyちゃん
ありがとうございましたnote

次のイベントは・・・、

 枚方宿くらわんか五六市 

なんと、ワタシ・・・、
初イベントお店番ですsweat01

独身時代、接客業していましたが
それは、数年前のこと。

緊張しますsweat01

でも、
いつも明るく癒し系の
nono*monさんと一緒なので
いっぱい楽しんでこようと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« ファーdeネックウォーマー | トップページ | ちびねこパックの中身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/56693930

この記事へのトラックバック一覧です: 梅小路手づくり市終了しました:

« ファーdeネックウォーマー | トップページ | ちびねこパックの中身 »