« 枚方宿くらわんか五六市  | トップページ | この一週間 »

枚方宿くらわんか五六市終了しました

P1020623s

無事に枚方宿くらわんか五六市終了しました~note

お店番デビューしました。
nono*monさんをはじめムスメさんたちにも
助けてもらい
なんとか一日がんばることが
できました。

ありがとうございましたnote

今日は寒く、風のある一日でした。
それにもかかわらず
たくさんのお客さんが立ち寄って
「かわいい~heart04
と言っていただいた一言がウレシイです。

またチクチクモードがあがってきましたup

今月末に大きなイベントのお話しが
あります。
それに向けて
春小物をつくります^^

一日、子どもたちを見てくれたパパ。
ありがとうsign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« 枚方宿くらわんか五六市  | トップページ | この一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/56743828

この記事へのトラックバック一覧です: 枚方宿くらわんか五六市終了しました:

« 枚方宿くらわんか五六市  | トップページ | この一週間 »