« ファーdeネックウォーマー*:男の子用** | トップページ | 上賀茂手づくり市終了しました »

ファーdeネックウォーマー*:*女の子用**






イベントの告知ですnote

 

  1月27日(日) 上賀茂手づくり市  

    時間:9時~16時 
    場所:上賀茂神社内   ブース:200番

 

  2月2日(土)  梅小路手づくり市

     時間:9時~16時
     場所:梅小路公園内

今回も委託でお願いしています^^

***************************************

yuクン、インフルAでダウン中です。

夜中に熱を測ったら38.4度。
熱が下がらないし午前中、病院に行ったら
「インフルA」と診断。

幼稚園でも流行しているし
覚悟していましたが
しんどそうにしているyuクンを
見ているとかわいそうです。

がんばれ、yuクン。

P1020573s

ネックウォーマー、納品してきましたnote

P1020574s

サイズ120~130

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« ファーdeネックウォーマー*:男の子用** | トップページ | 上賀茂手づくり市終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/56631239

この記事へのトラックバック一覧です: ファーdeネックウォーマー*:*女の子用**:

« ファーdeネックウォーマー*:男の子用** | トップページ | 上賀茂手づくり市終了しました »