« ファーでネックウォーマー | トップページ | ファーでネックウォーマー »

梅小路公園手づくり市 無事終了しました^^

                   小学校フェスタ 11月10日(土)  

                             時間・・・11時30分~3時10分
                             場所・・・小学校 運動場

 

   枚方宿くらわんか五六市  11月11日(日)

        時間・・・10時~16時
                            委託で参加します^^

*******************************************

梅小路公園手づくり市 無事終了しました^^

お天気もよくたくさんの方が
お立ち寄り、お買い上げいただき本当に
ありがとうございましたnote

ネックウォーマーもたくさんお嫁に行き
ウレシイデスnote

お買い上げくださったお客さまに
感謝ですconfident

10日は小学校フェスタのイベント。
に加え
委託でお世話になっているclairさんが
11日(日)、枚方宿くらわんか五六市に出店します。
ワタシも委託ではありますが
参加させていただきますnotes

よ~し、チクチクがんばっていかなくてはsign03

|

« ファーでネックウォーマー | トップページ | ファーでネックウォーマー »

コメント

わ~~~、五六持って行ってくれるんだ~。良かったねdiamond
tottiちゃん頑張ってるし、どんどんチャンスあると思うから、忙しいだろうけど頑張ってねo(*^▽^*)o

投稿: take | 2012年11月 5日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/56045787

この記事へのトラックバック一覧です: 梅小路公園手づくり市 無事終了しました^^:

« ファーでネックウォーマー | トップページ | ファーでネックウォーマー »