« バルーンバック | トップページ | 四条で買い物 »

森の手づくり市が無終了しました

P1020256s_3

森の手づくり市が無事に終了しました~^^

とても気持ちよい気候の中、
たくさんのお客様にお越しいただき、お立ち寄りいただき、
お買い上げいただきまして、本当にありがとうございましたnote

nono*monさん、yararaさん、ひーこさん
一日、お疲れさまでした。

そして、orange*ventメンバーの
ひーこさんに昨日初めてお会いしましたnote
とてもやさしくお話しがお上手なひーこさん。
また、お会いしたいです^^
これからもよろしくお願いします。

委託先でお世話になっているclairさんも
出店しました。
商品を置いていただきありがとうございましたnote

次回のイベントは
11月3日( 土) 梅小路公園手づくり市
になります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« バルーンバック | トップページ | 四条で買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/55893668

この記事へのトラックバック一覧です: 森の手づくり市が無終了しました:

« バルーンバック | トップページ | 四条で買い物 »