« まるぞこバック 第二弾 | トップページ | まるぞこbag »

まるぞこバック 第三弾

P1020141s

またまた、まるぞこバックnote

こちらはemiちゃんからオーダーです^^

2年前、園のバザーにまるぞこバックを出品。
emiちゃんがご購入していただきました。
いまだにご愛用していただいていますheart04  ありがと~^^
で、お母さんがこのバックを見て
おかあさんも・・・。
ということでオーダーいただきましたconfident

希望が・・・、
外布がキナリ、内布がグレー、ポケットにはレース。

実際に出来上がったのがこちら^^

P1020142s

外布がパープルの小花柄になりましたが
これでよかったかな?

ちょっと不安ですsweat01

また、都合のいい日にお届けしますnote

気に入っていただけたらうれしいですconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« まるぞこバック 第二弾 | トップページ | まるぞこbag »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/55644926

この記事へのトラックバック一覧です: まるぞこバック 第三弾:

« まるぞこバック 第二弾 | トップページ | まるぞこbag »