« fabric bird さんのハギレセット | トップページ | 帰省 »

アミポシェのまるぞこバック*アレンジ

P1010956s

オーダーをいただいていたバック、
出来上がりました^^

P1010957s_2

こんな感じでいいのかな???
アミポシェのまるぞこバックでショルダーにもなり
肩掛けにもなるように・・・。
という依頼でした。
マグネットボタンもお付けしました。

リュックカンの付け方は
Patternshop snowwingのを参考しました。

初めての試みで
お作りしましたが
かわいいですheart04
こんなアレンジでもぜんぜんいいです。
自分用に欲しくなりました^^

気に入っていただけるとウレシイのですがnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« fabric bird さんのハギレセット | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/55314321

この記事へのトラックバック一覧です: アミポシェのまるぞこバック*アレンジ:

« fabric bird さんのハギレセット | トップページ | 帰省 »