« おしり拭きポーチ | トップページ | 上賀茂手作り市終了しました »

ぼぅるきんちゃく

        7月22日(日)  上賀茂手作り市 
          場所・・・上賀茂神社内
           時間・・・9時~16時
                                ブースNO、57

******************************************

いよいよ明日、上賀茂手作り市です。
今回も委託でお願いしてあります。
お天気、よさそうですnote

P1010946s

ぼぅるきんちゃく。
ま~るい形がかわいいですlovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

今日はyuクンの5歳のお誕生日。

体重3400g台と大きめに生まれたyuクン。
元気に育ってくれればそれだけでいいと
思っていたのですが
今じゃ~、口が達者な男の子になりましたcoldsweats01

トミカが大好き。外遊びが大好き。
ゲームが大好き。DVD鑑賞が大好き。
・・・、いっぱい大好きなものが
ありすぎて一日が足りないそうです。

マイペースなyuクン、
これからもあなたのかわいい笑顔で
周りのみんなを幸せにさせてねheart04

お誕生日、おめでとうshine

|

« おしり拭きポーチ | トップページ | 上賀茂手作り市終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/55248623

この記事へのトラックバック一覧です: ぼぅるきんちゃく:

« おしり拭きポーチ | トップページ | 上賀茂手作り市終了しました »