« 上賀茂手作り市終了しました | トップページ | おしりふきポーチ »

ハーフパンツ

miのお熱・・・、まだ続いていますsweat01
昨日の夜、yuクンが
「ママ、左の耳がいたいsweat02
もしや、中耳炎???
夜間は8時までやっているし
そのとき7時50分。
急いで用意して行きました。
59分に着き、無事に診察してみてもらうことが
できました。

診察の結果、
中耳炎。
お薬、もらえたしとりあえずひと安心confident

早く治るといいね^^

*********************************************

P1010947s

yuクンのハーフパンツ、作りました^^

何枚あってもいいですねnote

P1010948s

デニム、いいですね~。
かわいいぞ~、yuクンlovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村   ポチッと応援してくれるとうれしいですclover

|

« 上賀茂手作り市終了しました | トップページ | おしりふきポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/55274476

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフパンツ:

« 上賀茂手作り市終了しました | トップページ | おしりふきポーチ »