« おしりふきポーチ | トップページ | アミポシェのまるぞこバック*アレンジ »

fabric bird さんのハギレセット

届きました~^^
fabric bird さんのハギレセット 。

大きな箱でnote
大きな箱に群がる子どもたち。
ウキウキして箱をあける子どもたち。
開けて布とわかったときの子どもたちの顔・・・。
大きな箱から子どもたちが
遠ざかっていきましたcoldsweats01

でも、ハハは大きな箱にウハウハですnote

fabric bird さんのハギレセット・・・、当たりが多い布が
たくさん入っているのでスキですheart04

今回は・・・、
先染めプリントセット
P1010952s

0.5~1.2mのハギレ10枚、合計9.3mのセット

P1010954s


1.0~1.3mのハギレ9枚、合計9.3mのセット

ウール素材も入っていて秋冬用のバック、小物に
使えそうですnote

チェック柄はムスコ用のハーフパンツに・・・^^

ハンプハギレ

P1010955s

0.5m~0.9mのハギレ3枚、合計1.9mのセット

をポチッとnote

こちらはちょっとハズレだったような。

赤はかわいいのですが
オーパルピーチが・・・。
もうちょっとはっきりしたピンクだったらよかったな。
黒は8号ハンプ。
いつも11号しか買ったことがないのですが
かなりしっかりしているので
重なって縫うところが
針が折れないかが心配ですsweat01
手動で縫っていくしかないかな。

あっという間に売切れてしまうハギレセット。
今回は3つもゲットできてウレシ~note

なに作ろうかなhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« おしりふきポーチ | トップページ | アミポシェのまるぞこバック*アレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/55296116

この記事へのトラックバック一覧です: fabric bird さんのハギレセット :

« おしりふきポーチ | トップページ | アミポシェのまるぞこバック*アレンジ »