« しじみきんちゃく | トップページ | 帰省しました »

カーペンターバック

ムスメの小学校も終業式を迎えました。

あいにく、ムスメはインフルで学校を休んでいます。
午後からは用品受け取り、通信簿を
もらいに小学校に行きました。

お友達からお手紙もいただきました。

クラスのみんなといっしょに終業式・・・・、
迎えたかったんじゃないかと思いますsweat01

早く、治るといいね^^

春休みには、10日ほど実家に帰省しますnote

友達、仕事の後輩と会う予定をしています。
今から、楽しみですhappy01

***********************************************

P1010605_512

自分用にカーペンターバック、作りました^^

以前、ノムラテーラーさんで購入したキルト。

P1010608_512

横には大きめのポケットがあり
収納バッチグ~ですgood

リバティレースでアクセントheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    ポチッと応援してくれるとうれしいですclover
にほんブログ村

|

« しじみきんちゃく | トップページ | 帰省しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201810/54289916

この記事へのトラックバック一覧です: カーペンターバック:

« しじみきんちゃく | トップページ | 帰省しました »